懇談会@日光土木

昨夜(9/4 19:00~)は日光土木事務所との懇談会。
我々の都合に合わせ、勤務時間外にお願いしました。(倉澤さん曰く「異例の時間」とのこと!)

コミュニケーション。対話。

これ、私たちの大きな役割であると思います。
行政と住民。
お互いの立場を考えて話を進めるのが、まちづくりのカギだと思っています。
色々情報をいただき、住民としての希望もたくさん語り・・・。
お互いに良い会になったのではないかと自負(?)しております(笑

とにかく、我々の話を聞いていただける事に感謝です。

この会のために久しぶりに理事メンバーのほとんどが揃いました。
これからまた、いくつかプロジェクトが始まりそうです。

さて、石屋町の懇談会(2回目)も準備せねば。

<岡>

<< 街路灯その後 Site Top 脱・ゆるキャラ >>

Comments

Trackbacks

Trackback Url: